月面探検隊

日記みたいなものです

歯車まわる。まわる。

人との相性は歯車。

途中で噛み合わなくなることも、多々。

↓本日オススメ曲↓

君なら君しか

君なら君しか

 

 

 

久しぶりだね。

色々大変でね。

すまない。

継続は力なりなのに。

今日は睡眠も取れて、少し元気にはなれたと思う。

 

 

 

 

 

 

今日レッスンだ。

がんばろう。

頑張るしかない。

毎日仕事して、たまに少し遊んで、それ以外は全部デビューに向けて費やしたい。

無駄な時間なんていらない。

クソみたいな時間はいらない。

楽しくないから。

 

 

 

結局良いことより悪いことしか見えない。

まぁいいや、生きてたらなんとかなるんですよね皆さん?

それでなんとかならなかったら責任取れよ。

 

 

 

小説途中だったから、今日からまた考えるかー……

どういう感じにしようかすごく悩む。

万人受け狙うか、僕が書きたいものでいくか。

なんでもいっか〜(^_^)

 

 

 

 

最近ハンバーグマジで食べてない!

太りたくねぇ……