月面探検隊

日記みたいなものです

目まぐるしーい

目まぐるしい

季節の移り変わりも周りの環境も人間関係も天気も朝も昼も、経済も

何もかもが移り変わってゆく

適応力の有無が生きているだけで問われる

乗り物が苦手な理由は、きっとそれ

↓今日のオススメの曲ですわ↓

Love it!

Love it!

  • ヒステリックパニック
  • ロック
  • ¥255

 

 

 

 

 

 

 

 


帰り道に人のチャリの前カゴにゴミ入れてったクソゴミ人間居たんだけど。

その人、誰かと電話しながらだったから注意出来なかった。

言えば良かった。

自分もダメだな。

ほんと無理、そういう奴。

ゴミはお前だろ。

お前の持ってるカバンにゴミ入れんぞ。

そういう奴って人に迷惑かけてもなんとも思わないだろうし謝れば許してくれると思ってるんだろうな、きも

最低

そのチャリ乗って帰る人の気持ち考えろよ

みなさんはそうなってはいけませんよ

 


あなたにとって『他人』のボーダーラインはどこですか?

僕は家族ですら他人だと思ってます。

自分か、自分じゃないかでラインを引いてます。

自分にしか分からないこと、逆にあなたにしか分からないこと。

全部は分かれないから、他人。

どうでもいいか、どうでも良くないかでラインを引く方もいらっしゃるかと思います。

人それぞれ捉え方が違いますね。

価値観の違いは、どうしようもない。

大切な友達だからといって、他人というグループから出すことは僕には出来ない。

全部を知ることは不可能だから。

決してどうでもいい訳じゃない。

 

 

 

 

 

生きてたい度と死にたい度は比例しちゃう

今まさに生きたくて死にたい

ある意味中間なのかな

バランスとれてんのかな

しらね

どうでもいい

自分なんてどうでもいい

ちゃんとして欲しい

社会に適応して欲しい

 

 

 

 

 

 

バイバイ