月面探検隊

日記みたいなものです

始まりの日 2024/02/02

Enter***(エンターアスタリスク)始動

君たちのお陰で、いいスタートがきれた。

ありがとう。

ここまで来るまでに沢山苦しんだ。

投げ出したくなることもあった。

生きることすら辞めたくなることもあった。

運営さんやメンバー達の支えで、無事アイドル人生を再開することが出来、感謝でしかない。

関わってくれている本当にありがとうございます。

これからも様々な問題に直面するかと思いますが、初志貫徹の精神で活動していきます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

初めましての方が沢山いらっしゃるかと思います。

自己紹介も兼ねて語っていこうと思う。

 

 

 

 

 

プロフィール

生咲月緋(きさきつきひ)

担当カラー▶︎鮮やかな赤色

年齢▶︎酒が飲める歳

1番好きな食べ物▶︎ハンバーグ

好きなキャラクター▶︎キティ・ホワイト、ほのおタイプのポケモンジラーチ

1番好きなアニメ▶︎攻殻機動隊

1番好きな動物▶︎猫

1番好きな芸人さん▶︎三四郎の小宮さん

好きなアーティストさん▶︎神田沙也加さん、ヒステリックパニックさん、coldrainさん

1番好きな声優さん▶︎金田朋子さん

1番好きなグラドル▶︎清水あいりさん

 

やばい、書きすぎた

 

 

 

 

 

特技

デスボイス

他の特技欲しい。

何も取り柄ない。

デスボの話に戻すと、練習して出来るようになったんじゃなくて、親と喧嘩した時に頭おかしくなって叫んじゃうようになっちゃって、中学の時から勝手に出来るようになってた。

デスボイスっていうのが存在してる事すら知らなかった。

良かったーただの病気じゃなくて(^_^;)

でも最近はプロ級になりたいから練習してる。

 

あ、最大の特技あるな!努力すること。

努力家なんだ。

自分で言うのおかしいかもしれないけど、絶対に怠らないようにしてる。

みんな出来るならごめん。

努力してるとか言ってしてない奴いっぱい見てきたからさ。

僕めちゃめちゃマイナス思考なんすよ。

それが努力する行動力になってくれてるから、別にいいかなって思ってる。

多分ポジティブギャルマインド持てる人だったら努力とか出来てなかったと思う。

 

 

 

 

趣味

エロゲ、AV鑑賞。

なんかストレス解消される。

エロゲって色んなジャンルあるんすよ。

鬱系とかギャグ系とかね!

これから推そうとしてくれてる男達、幻滅しないでくれ👍🏻

僕おじさんなの(^_^)

AVはね、百合が好き。

男出てるやつ見ない!女の子大好き!最高!

でも一番の理由は、スタイル良い人見て体づくりのモチベ上げる為かな。

憧れの人に少しでも近付きたいって気持ちマジで大事。

体づくり大事だよ、みんなー!

 

在り来りな趣味だけど料理も好き。

マジでハンバーグは死ぬほど上手く作れる。

皆にも食わせてやりてぇよ🍴

基本的になんでも作れちゃうね。

メニュー開発とか出来るようになりたいWWWWWWWWW

 

ゲームも趣味🎮

パソコンとかSwitchとかでやってる。

ポケモンばっかりしてしまってるけど、ダンガンロンパとかNieRとかストーリーしっかりどっしり系が好きかな。

龍が如くも死ぬほど好きなんだよなぁ。

FPSゲームは苦手だからやってない!

まず人と協力する事が苦手。

僕が執った行動で人に迷惑かかるかもしれない😭って凄く考え込んじゃうから。

人の目を気にするタイプじゃなさそうって言われるけど、そんなことないからね。

またみんなでゲーム出来たら面白いね。

 

 

 

 

 

ライブについて

僕的には叫んでくれるのも暴れてくれるのも、ステージから見てて楽しい。

今後、運営さんから禁止って言われない限りは好きにしな👍🏻

人に迷惑かけたら許さないけど。

ケガだけはするなよ。

ファンのみんなが楽しめる場所を作ろうね。

よろしく。

 

撮影した静止画のSNSアップに関しては、本人に許可ぜっっっっっっっったい取ってくれ。

自分の顔に自信ないっていうか苦手で、本当は撮られたくないWWWWWWWWW

鏡殴って割ってしまった事あるぐらい。

けどたまに奇跡の一枚あるかもだから撮るなとは言わない。

とりあえず許可だけ取ってくれたらなんでもいいよー(๑•́‧̫•̀๑)

 

ペンライトは、誘導棒持ってて〜

あの、ほら、警備員さんの持ってるあの赤いやつね。

普通のペンライトでも許そう……

1番嬉しいのは誘導棒ってだけ。

とてもステージから見て分かりやすいんすよね〜

面倒臭い奴だよね、ごめんね🙏🏻

 

 

 

 

 

特典会について

当方、とてもコミュ障でございます。

慣れるまでなかなか上手く話せません。

目を合わせるのもとっても苦手です。

すみません。

人に慣れたいです。

 

チェキのポーズさぁ、変なのが多いのよね。

ちゃんとしたやつ撮って欲しかったら申告してくれ。

顔に自信が無いからカッコつけたポーズ出来ない💦

 

落書きも、とても苦手(>_<)

何書いたらいいのあれWWWWWWWWW

シンプルイズベストとか思ってるんだけど、どうなんだろ❓

いっぱい書けって命令してくれたら書くよ。

ごめん……

 

プレゼントくれる人達ありがとう。

嬉しいけど申し訳ないから、僕には要らないよ💦

チェキ撮ってくれるだけで十分嬉しい。

ありがとう。

君達のこと大切に大切にしていきたい。

気持ちだけでいい。

それだけで幸せ。

 

 

 

 

 

初めましての方へ

初めまして!

アイドル始めました。

なんか別に言いたい事これといってないんですけども、まあEnter***、通称エンアスをよろしくお願いします。

僕なんかを推そうとする物好きな人居るか分かんないすけど、貴方に人生に光を灯して、寄り添っていきます。

一緒に生きていきます。

だからついてきてほしい。

見つけてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

デビュー前から知ってくれてる人へ

まず、こんなやつの事をずっと見ていてくれてありがとう。

落ち込んだり怒ったりして情緒不安定な事多いんだけど、嫌わないで居てくれてありがとう。

僕のどこに魅力感じてんのか知らないけど、君達のお陰でデビューライブでライブハウスがパンパンになった!

これからも成長を見守ってくれ。

よろしく。

ちょっと2000字超えてしまってるから短めで終わらせるねWWWWWWWWW

 

 

 

 

 

デビューライブの感想、反省など

楽しかった。

でもそれ以上に悔しかった。

緊張して喉が締まってしまって、声量が全く出なかった。

そして、立ち位置やダンスもミスが多かった。

悔しくて悔しくて落ち込んだ。

でも落ち込んで終わりなんじゃなくて、次のライブに活かす事が大事。

反省点を見つけられたということは、そこを直せば完璧に近づくってこと。

伸び代あるねぇぇぇぇぇぇぁぇぇぇぇぇ!!!!!!

ライブの動画見返したけど酷かった。

最初から完璧な人なんて居ないし、場慣れも大事だと思う。

これからこれから。

頑張るね。

頑張るねって言葉軽くて嫌いなんだけど、代わりの言葉見つからなかった。。、、。。。