月面探検隊

日記みたいなものです

思考

思考停止したい

今日のオススメ曲

混沌ブギ

混沌ブギ

  • jon-YAKITORY
  • アニメ
  • ¥255

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心がダメな日は筋トレしなさい と高校生の時先生に言われた。

その時は意味がわからなかった。

でも今は本当にそうだと実感している。

引き締まっていく感覚が〝自分はダメな人間だ〟という思考を〝自分は成長して行っている〟〝自分は努力ができる人間なんだ〟に変えて行ってくれる。

みんなも試したらいい。

筋トレはいいぞ^-^

 

 

 

 

今日もまた存在価値について考え、悩んでいた。

代わりがいると思われているのだろうか、そんなに長所がない人物なのだろうか。

分からない。

分からない。

思考がグチャグチャになる。

脳みそがグチャグチャになる。

マイナスなことは言わない方がいいと沢山の人から言われている。

それすらもお前に存在は価値のないものだと言われている気がしてならない。

くたばりたくなる。

明日もきっとそうなる。

 

 

 

 

 

歌は僕を救ってくれる。

沢山の曲を聴いて生き延びている。

みんなもそうなればいいな。

みんなも僕達のグループの曲を聴いて、少しだけでも生きようと思ってくれたらいいな。

音楽活動している人たち全員思ってそうなこと言っちゃってるけど…

在り来りな言葉しか出なくてごめんなさいね。

面白くない人間なんだ、実は。

面白いキャラそうに見えて、面白くないんだ。

謝りたくなる。

さっき謝ったね。

土下座したくなる(苦笑)

 

 

 

 

歌もダンスも普通レベルだけど、頑張るから見捨てないで。

絶対に後悔だけはさせないから。

 

 

 

 

 

明日、豚カフェ🐽リベンジしに行く

可愛いだろうなー‼️

ヨシヨシしちゃうわよ。

また、感想書くねー

動物はみんなかわいい。

生きててえらい。

生きててほしい。

人間もそうだ。

みんな、生きてて。