月面探検隊

日記みたいなものです

みんな嫌いでみんな好き

みんな違ってみんないいみたいなタイトルで草

↓本日のオススメ曲↓

僕が死のうと思ったのは

僕が死のうと思ったのは

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥255

 

僕だけがみんなのこと好きで、みんなは僕のことそんな好きじゃないんだ…って思うことが多々あって悲しい気持ちになります。

あんまり人のことを推したりしたことないから分からないけど、同じ人をずっと推し続ける事の難しさってあるのかな〜と考えたりはしますね。

ただのメンヘラって思われがちですし。

でも、バカにされる筋合いはないですよ!

バカにしてくるような奴より、何事においても努力してますよ!

苦手なことしかないので、そうでもしないとやってけなくてね〜(^_^;)

なんの取り柄もない人間だから、努力しないと並の個体値の人には敵わないんだ。

自分で言ってて悲しくなるけど、事実なんで受け止めてますワラ

絶対、君にいい景色見せたい。

見せつけてやるからな、待ってろよマジ(本気)

 

上記でバリバリ強がってますけども、自信とかは全くなくて。

努力してたら自信は勝手につくって言うじゃないですか?

つかないです。

理想高杉なんです。

上には上がいるので上を見ていつも、ダメすぎるな…と落ち込みます。

僕より下の人なんてそもそも居ないと思ってるからね。

精進してる“つもり”になって、「私なんて…」って悲劇のヒロインになってる人のようになってないかな?

考えすぎか????

この世は難しい事ばかり。

えーーーーん(T_T)

そう言えば泣く時って涙は出ても、声出ないよね。

声出して泣いてる人には申し訳ない、悪口じゃないですよ!?

 

はー。最近睡眠も摂食も全然出来てないー。

3大欲求全部なくて草。

そもそも僕は人間じゃないんで✋

ヒトの形したなにかです。

義務感が好きじゃない。

睡眠とらなきゃ、、、、

なにか食べなきゃ、、、、

とか。

寝るのも食べるのもまぁ好きではないけど、嫌いでもない。

だからかな?

特に好きな事を優先しちゃうのかな?

知らんけど。

今日4時間寝れたしいいか、別に。

昨日食事忘れたけどWWWWWW

不健康すぎる、すぐ死にそう。

僕の中の3大欲求は、ライブ、ライブ、ライブです。

 

じゃ、今日も1日とりあえず生きろよ