月面探検隊

日記みたいなものです

全てウラになれクソが

題名めちゃくちゃネガティブやん!と思ったそこのあなた、解釈違いですよ?怒りや苛立ちはその人の動力となりますからね

つまり、ポジティブです

ネガティブなのは解釈違いのあなたかもしれないですね〜(๑•́‧̫•̀๑)

↓今日のおすすめ曲↓

DISCOTHEQUE

DISCOTHEQUE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物事って辞め時とか諦め時って分かんないよな

積み上げてきたものをポイッてしてまたゼロからやり直しなんて、なかなか勇気がいる事だ

僕は諦めとか嫌いだし、そもそも今まで培ってきたものを捨てるなんて!と思うタイプ

血反吐を吐くぐらい努力したり、死のうかと思うほど悩んでそれでも乗り越えたりさ

そんな過去を捨て去ったら、過去の自分を否定するみたいで気分が悪いなって

過去の自分ぐらいは肯定してあげたい

なんて言うのは詭弁だろうか

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て消え去れば悩むことも無くなるなって考えながら『Cyber Virus』を書きました

言葉は、時には人を救い、時には人を殺します

本物のナイフでなくとも

物理的でなくとも

言葉で人は殺せてしまうのです

インターネットの時代、とくに

誹謗中傷はウイルス性があって怖い

伝染する

あの人が言ってたから僕も私も

あの人が大丈夫なら僕も私も

なんなんだよそれ

気持ちわりぃ

目見て言えや、そう思います

いや、直接言ったから良いってもんでもないんですけど

ネットで無責任な言葉ばかり投げつけてるんじゃないよ全く

それでも僕はここに居たいんだ!前を向きたいんだ!というポジティブな曲です

ほんとは

Suicideって単語あるから死ぬほど暗い歌詞だねって言われます💦

もうちょい深読みしてくれてもいいじゃーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前は東大に行け にハマっててよくTwitter見ながら独り言で「お前は東大に行け……」って言ってる

東大判定bot調べて見てほしい

面白いから

 

もう3時になりそうだ、、、、

寝ます

おやすみ

いい夢見ろよ