月面探検隊

日記みたいなものです

月(緋)とすっぽん

死にたくない時に限って死にたくなることが起きるネ

↓今日のおすすめ曲↓

Iなんです

Iなんです

  • れるりり
  • J-Pop
  • ¥255

 

 

 

 

君はなにも悪くないよ 存在してて素晴らしいよ 人としておしまいな事してない限り素晴らしいよ 頑張ってるよ 凄いな 尊敬するな いいな 羨ましいな 僕は君になりたい 僕になりたい人なんていない そう思われるような事が出来ない 全てのステータスが人並みかそれ以下 ごめんなさい あなたの理想になれないかもしれない 努力してこれですか? これで誰が認めてくれますか? すみません こうやって心の弱さを全面に出して人より劣ってるような人間がアイドルのトップ目指そうとしてるなんてさ 笑っちまうよね 「強く見せてないとファンつかないよ」「みんな辛いことはあるし隠してるだけだよ」「ごちゃごちゃ」「ごちゃごちゃ」「ごちゃごちゃ」と。 うるさいな 楽しいことだけ発信してるやつになんの魅力があるんだよ そもそも楽しい事なんて起こってねーよ きしょくのわるい ごちゃごちゃ言ってくる人たちは僕を楽しませてくれますか? 幸せにしてくれるんですか? 人間に感情なんて必要なのだろうか AIになりたい 現実逃避だ いつも 全て

 

 

 

 

一日の流れが早い 朝8時だと思ったら夜20時だ 金のために一日を労働に使っても給料なんて大したことない みんななんでそれで笑顔になれるの? 分からない あーあ なにもかも辞めたい 休まる時がないな くだらない人生だな 今だけかな 少しの幸せが欲しいな みんな僕に優しくないな ちょっとぐらいどこか褒めて欲しいな ネットじゃなくて現実でさ 現実の僕を認めて欲しい それだけなのに 承認欲求はたまに現れるよね こうやって 疲れた時に露になる アイドルってさ、承認欲求満たしたいからする人も沢山いるだろうけど、それだけじゃないと思うんだ 

 

 

 

 

文字ばかりで読む人居なさそう 別にいいや 全て読んで欲しいなんて思ってない 読まれて嬉しいことも困ることも書いてない ただの独り言 しょうもない事しか書いてない 印象悪くなる辞めろって色んな人から言われてもきっと辞めない 辞められない そうなったら死ぬしかないのかな どう生きていこうかな アイドル向いてないって言われる また 居場所が無くなってしまったら、おしまい ENDだ 死ぬって言って死んでないのは、アイドル人生を送れるからだ ギリ送れるからだ 居場所はまだあるからだ 無くなったら生きる意味なんて本当になくなる その時まで、よろしく 君たちを後悔させない 絶望からちょっと救えるぐらいの存在になれたら、それでいい 僕と生きて。

 

 

 

 

僕は月 君たちはその周りの、宇宙の星 もしくは真反対の太陽だね どっちがいい? 実は次のタトゥーは星と太陽を彫ろうと思ってる 少しずつ増やして、自分の事を傷つける場所を無くしていきたい 大丈夫になりたい 生きててよかったと叫べる日が来て欲しい

 

 

 

 

早く風邪治れ