月面探検隊

日記みたいなものです

セカイ、ヒロイ、セマイ、ドッチ

僕の友達とメンバーが知り合いだった。

世界は広いのか狭いのかよく分からない。

今日のオススメ曲だ

冥!冥!6

冥!冥!6

 

 

 

 

 

今日は10時に起きて、お風呂入って洗濯して、お腹が空いて外食(ラーメン)をしてきた‼️

その後はSwitchで初めての桃鉄をした‼️

コンピュータープレイヤー、腹立つ。

AIのクセに調子に乗りやがってーーーーー‼️

プンプン😡

でも楽しい。

 

 

 

 

 

どう?ネガティブじゃない僕。

逆におかしいでしょWWWWW

偽ってる感すごいでしょ……

大人とかマトモな人生歩んできた人は、やっぱりネガティブ発言とか結構嫌がるけどさ、ネガティブから成長して行ってる事も沢山あるんだよね。

例えばダンスが自分だけ上手くならない😭って悩み。

悩んでるだけじゃ嫌だからめちゃくちゃ練習する。

だから成長する。

そゆこと〜ˆ ˆ

ネガティブなのかポジティブなのか分からないって死ぬほど言われる。

言われてみればそうだなー。

行動に移せる人間でありたいよね、やっぱりˆ ˆ

 

 

 

 

明日レッスンだ〜!

楽しみ〜!

お母さんと妹にいいお姉ちゃん面したいんすよね。

頑張ろ。

みんなもいつもお仕事とか頑張ってて凄いね、本当に尊敬するよ。

それと一緒で、アイドルに自分の全てを賭けて生きていくって決めてるので、僕も偉いですわ(^_^;)

みんなで幸せつかもうな?

ほら、お金の余裕は心の余裕っていうからさ