月面探検隊

日記みたいなものです

ヴォエ

ハンバーグ食べたいなー

今日のオススメ曲

Trash Me

Trash Me

  • 眩暈SIREN
  • ロック
  • ¥204



デスボイスって魂の叫び感が良いんだよね。

僕は多分普通に幸せだと思える人生を送っていたら好きになれなかったし、やってみようとも思わなかっただろうな。

だから、今まで生きてきた反吐が出そうな日々も無駄にはならない。

昔の自分が居てこその、今の自分よ。

叫びに魂を込めて、会場を壊したい。

ぶち壊す。

いい意味で壊す。

デスボもっとかっこよく出せるように練習してる。

今までイラついた時とか、嫌になったり悔しくなった時しか出すことなかったけど、最近はちゃんと練習として出してる!

楽しい。

全て忘れられる気がする。

忘れないけどね(^_^)

 

みんなが見てる景色と僕が見てる景色って色々違うなって思う。

赤だと思ってても、みんなは青だと思ってた、みたいな感じで。

ハンバーグは美味しいって思ってても、ハンバーグは不味いって言う人もいる。

綺麗だなって景色も、綺麗じゃないなって言われるかもしれない。

僕が好きな音楽が、みんなに刺さるか分かんない。

僕がかっこいいと思ったパフォーマンスが、みんなにはダサく見えるかもね。

色んな人たちの“いいな!”になれるように、自分自身と戦って成長していきたい。

 

てか今日も明日も久しぶりに何も無い日だ。

歌詞考えてた!

英語の歌詞って難しい。

英語が出来ないから。

隣にアメリカ人来て欲しい、今WWWW

もしくは留学とか行ったことある日本人。

得意な人教えてクレメンス✋

 

黒&赤の髪色とても似合ってるのでは?

でも鏡に映ってる顔面を見て、ゲンナリするよ。

毎日「可愛くなぁれ☆」って言いながらメイク落としてるのに‼️

なれない‼️

しかもトイレ掃除して、トイレの女神様にお祈り申し上げてるのに‼️

歳を感じますね。

 

明日も元気に生きてこーうウェーイ