月面探検隊

日記みたいなものです

メテオライト フォール

いいんだ、味方なんて元々いないし。

いたところで負の感情を共有したくない。

1人で万事解決👍🏻

あーマジでクソ世界。

クソクソクソ。

隕石落ちねぇかなー‼️

↓今日のオススメ曲だ↓

エターナルアリア

エターナルアリア

 

1日24時間は短い。
24時間以上じゃなくていい、寝なくても生きていられるサイボーグになりたい。

文明が進んで、生身の体を捨て去れる日は来ないものか?

攻殻機動隊serial experiments lainのように、バーチャルの世界で生きられたら素晴らしいと思う。

ただ、匿名のサイバー犯罪が多発しそうだ。

などとしょうもないことを考えている。

いや、感じ方は人それぞれだ。

君がしょうもないと思っていることでも、他の誰かは感銘を受けているかもしれない。

人によって真逆の考えを持つというのは、面白いことである。

他の動物にはない(と思っているだけかもしれないが)。

 

全てが嫌になる。

ぐちゃぐちゃになる。

明日も明後日も。当たり前に今日も。

偽りの可愛いでも、可愛いになるのだろうか?
偽りのかっこいいでも、かっこいいになるのだろうか?
騙しているような感覚。

自分の心に黒いドロドロが溜まっていく。

口の中は罪の味がしてくる。

吐きそうになる。

吐いたら失礼だろうか?

罪は必ず償うべきだ。

頭の中は罪という文字だらけ。

視界もぐちゃぐちゃドロドロ。

モノクロというか真っ黒。

全てが赤になればいい。

赤で塗り替えたい。

 

つまらない。さようなら。