月面探検隊

日記みたいなものです

月と太陽と星

僕が月なら君は太陽で、星が周りでキラキラ瞬いてる。

キラキラキラキラ。

綺麗な景色、見たいな。

↓今日オススメ曲↓

Melody

Melody

  • 我儘ラキア
  • J-Pop
  • ¥153

 

ケツの骨が痛い痛い痛い

あと皮膚が捲れてる泣

いってぇなー

いててててて

今日それしか考えてない

あと太ったなーとか

しょうもないことしか考えてないよ

しょうもない人間にはお似合いの人生ですかね?

よく起こるから慣れてはいるけど、慣れたくない!

強い子なので泣きません

一体何歳だよ

 

何歳だよ で思ったけど、何歳までこんなきしょいキャラクターなんでしょう

30代になってもこれだと引かれるというか、それこそ世の中渡り歩けない気がする…

今も歩けてないけども💦

ちゃんとしようとしてる自分と、個性のままに生きようとしてる自分が殴り合いの喧嘩してるんだよ

脳内で殺し合いしてる

さて、勝つのは果たしてどちらなのか

 

やばい、もうすぐハロウィンとかいう1番外に出たくなくなるイベントが来る

やだー

なんで仮装して外でウェーイ!ってする必要あるの?

寂しいの?

俺が友達になって一緒にゲームしようか?って感じ

仮装は好きにしたらいいと思う

外で集まる必要はないだろ!!!!!!

僕は仮装しません

コスプレします

同じか?

漢字か英語かの差か?

楽に出来そうなアニメキャラあったら教えて👍🏻

楽さ求めんなよってなガハハハ

いつも季節のイベントとか興味無いんだよね

こんなんだから人生に楽しみを見い出せないんだろうなーあ

 

最近涼しいね

ちょうどいい

しかし、冬は嫌いなんだ

寒いのがとにかくダメなんだ

冬眠しちゃおっかなななななな

着ても着ても寒いだろ

冬なんていらないよ泣

みんな冬眠すれば問題なくない?

ニュースで「今年も冬眠する季節がやってきましたね」とか言ってて欲しい

違う世界線では人間も冬眠してるかもだな

 

あー幸福感味わいてぇ

 

じゃあな