月面探検隊

日記みたいなものです

空にも海にも。

夜の海を見る機会はありますか?

この前知り合いと見る機会があったんです。

その時、海の生物が水面でキラキラ輝いていました。

すごい、この世界は夜になると、空も、海にも、星があるのかと思いました。

神秘に触れました。

↓今日のオススメ曲↓

夜想歌

夜想歌

  • NightOwl
  • J-Pop
  • ¥255

 

話を戻します。

下を向いて生きてきたのですが、海は海岸が汚く、あまり好きではなかったです。

砂が靴に入るのも嫌でした。

でも先程述べた出来事により、考えが変わりつつあります。

また見に行きたいと思えました。

生きていると、ほんの少しの感動と幸せが訪れるのですね。

すごいです。

かと言って生きててよかったともまだ思えません。

でも、たまにこれっぽっちでも幸せを感じて、たまに笑顔になれるのは、生者にしか味わえない。

まだもうちょいでいいから生きておこうかなって感じてます。

 

ほぼ寝てたけど、葛藤葛藤葛藤の1日でした。

人には上がいます。

周知の事実です。

だけど諦めるのも違うかな。

ずば抜けた取り柄はひとつ欲しいところではあるから。

鼻くそほじってオナラしてぼーっとしてても、僕の物語は始まりません。

残念ですねー。

実らなくとも、努力はすべきです。

と、まぁこんなことを考えてました。

考えるのは好きなんですけど、悩むのはメンタルに来ますね(滝汗)

少しも悩まない人なんてこの世には居ない。

大丈夫です。

もーまんたい!

 

昨日長文書いちゃったんで、今回はできるだけ短く終わらせたいところですなー(滝汗)(滝汗)(滝汗)

風呂に入りました。

髪の毛が濡れるのがとにかく嫌い。

乾かさないといけないので大嫌いです。

この髪の短さでめんどくさいなら、ロングヘアーとか100パーセント無理ですね。

ロング見たいロングみたいって言われるんですけども。

したい髪型するのが1番ですわオホホホ。

今から仕事なので乾かします。。。

気合い入れます。

 

そして明日はレッスン✌️

レッスンが楽しみです。

心機一転!ってなってからグループの居心地が良いものに変わりました。

人間との関わりがあまり好きではないけど、話しかけたり出来るようになりましたWWWW

ネットでしかイキれない人なんですよ…

あ、全然陰キャじゃないです。

うぇーいとか全然出来ます。

お酒入ってないと無理ですが。

本格的にレッスンもボイトレも始まっていってるから!モチベ爆上がりです。

よろしくお願いしますみなさん、ライブ来なさい!

 

ぐんない🌙