月面探検隊

日記みたいなものです

ラストディナータイム(最後の晩餐)

タイトルに意味は無い!

↓今日のイチオシ曲↓

とまどい→レシピ

とまどい→レシピ

  • みかくにんぐッ!
  • アニメ
  • ¥255

毎回好きな曲貼り付けていくぞ

 

さて、本題に入ろう。

本題と言っても中身は無い。

今日は特に何も無い日だった。

いつもの事だ。

強いて言うならば、すごく寒いから機嫌が悪いというだけである。

〝何も無い〟は幸せなことだと誰か偉い人が言っていた。

そうなのだろうか。

何もせず時間を無駄にする事が本当に幸せなのだろうか。

日本ほど平和な国は無い。

分かっている。

日本に生まれて来れた事は幸運だ。

しかし、人間は生まれる場所も親も環境も選ぶことが出来ない。

生まれてしまえば、もう遅いのである。

日本に生まれて来れたんだから!と言われたところでこちらはどうしようもない。

だから何も無い日は勝手に気持ちが沈むし、自分がこの世で1番不幸な人間だ!などと思ってしまう。

しょうがないことだと思う。

そう、しょうがないのだ。

全部しょうがない。

そうやって僕という人間は、とことんゴミ屑として生きている。

哀しいバケモノだ。

 

来年中には、漢検を受けるつもりでいる。

まず初めに準2級をとるつもりだ。

読めても書けない漢字が殆どで、イライラしながら問題を解いている。

不思議だ。

読めているのに書けないというのは。

人間の脳は多分、漢字を雰囲気で覚えているのだろうなと。

おもしれぇ生き物^_^

漢検が必要な訳では無いが、趣味?として資格取得をして行きたいなと思っている。

常になんとなくやってみたいというフワッとした感情から行動に移していくタイプなのだ。

そもそも行動に移せない人が割といる。

それはきっと出来ないと決めつけているから。

僕は、ネガティブな癖に行動力だけはある。

自分を変えたいと思っているためである。

変えたい変えたいと口にする事も大事だが、まずは行動する事が大事だろう。

みんなもレッツ挑戦👍🏻

 

顔文字や絵文字が少ないと指摘される事が多々ある。

別に良くね?普通文章を書く時(作文や小説やそういった類のものを書く時)に顔文字や絵文字を使うだろうか…?

分かりません!全然!分かりません!

使わなくても読みやすいように書いてるけどな!

読むのめんどかったら読むなよ!

といつも思い巡らせながらSNSを動かしています。

SNSなんかしたくないけど。

おぢさん構文になってしまいそうだ。

あなた方の理想のアイドル像を真似てなったところで、こちらはなんの得もしないし辛いだけなので、あなた方の理想を捻じ曲げてやりたい。

そんなお気持ち表明をさせて欲しい。

 

アイドル活動について

あなたが気になっているのはこの事だろう。

まだ言えることは少なく、言えたとしても秘密にしていたいこともある。

伝えておきたいことだけ、書き記す。

まず、僕が作詞した曲の数は2曲ある。

全曲公開された時、当ててみてほしい。

フレーズでなんとなく分かってしまうだろう…泣

書いたその瞬間でしか思いつかない言葉。

書いたその時でしか味わえない感情心情。

そのまま、ありのままを表現している。

けれど、暗い印象を与えてしまうかもしれない。

そこは本当に申し訳ない。

僕にはそういった歌詞しか書く事が出来ないのである。

次に、デビュー日について。

これは明確には言えない。

年明けの数ヶ月後にはデビュー出来ているハズだ。

高いクオリティでお届けする心構えで練習に打ち込んでいるため、長引く可能性は無くはない。

だから明確には言えない。

告知などは、デビューの1ヶ月前には必ず行う。

楽しみに待っていて欲しい。

首を長くしながら。

最後に、僕はメンバーの中で1番厄介な人物である。

迷惑をかけてしまうことがあったら全力で謝るので、感情に任せて怒らないで、まずどこがダメだったか教えてほしい。

悪気は全くと言っていいほどない。

アイドルについてはこんなとこかな…という感じ

 

ま、これからもよろしくな✌️

ファンのみんなと天国も地獄も、全てを見たい。

一緒に生きて一緒に死にたい。

誰か一人でも僕と笑って泣きたいって思ってくれる人がいるなら、人生をかけて月として光導いてあげたい。

最後まで読んでくれてありがとう。

じゃあさよな、。ら